市民薄明

24歳 きょうもいきてる

18歳のわたしへ

高校を卒業して、もう4年も経った高校を卒業する頃よく、大学を卒業するときにはどんなことを思ってるんだろうなあって考えてた18歳のわたしは、大学受験に失敗して、結構人生のどん底にいるような気がしてたその後の4年間でもっとつらいことをたくさん知る…

今戸神社の辺りに行ってきたはなし

また更新をしばらくさぼってしまった(笑) 昨日浅草寺と今戸神社とスカイツリーに行ってきました 浅草寺で引いたおみくじは凶だったよ(笑) 実は今戸神社、去年の終わりにも行ってて そのちょうど1ヶ月後に彼氏ができたのでお礼参りをしてきたのです…☺️ そ…

あけましておめでとう🎍

もう2日になってしまったねこんな時間まで課題をやっていたえらいぞわたし2017年は、明るく楽しく元気よく体を大事に生きていきたいですあと無理をしない高3の今頃は今回で最後の受験にしたい!来年の今頃には日本史おたくになるぞ!って言ってたはずなのに…

年末

おひさしぶりです。ブログ更新さぼりがち(笑)毎日のように更新してた中学時代のわたし暇かよ(笑)あと少しで今年も終わりですね、びっくりだ今年はまじでとんでもなく厄年だった、今までで一番厄年だと思ってた2014年の比じゃないくらいカスみたいな年だ…

胃が死んだ話

おひさしぶりです気付いたら1年以上更新してなかったらしい、びっくりぽんあさが来た、玉木宏が出るだけで無条件に涙出てくるんだけどわたしの涙腺どうなってんの?玉木宏尊い、、、前回の記事、教職頑張りますで締めくくってあったけど教職科目がんばりすぎ…

( ◜◒◝ )

もうほんと憂鬱思い出したくないことに限っていつまでも忘れられない( ◜◒◝ )情緒不安定~~~~もうほんと大学行きたくなさすぎるし人間に会いたくなさすぎるめんどくさすぎるんだもんいろんなこと全身むくんでてパンパンだからそのうち破裂しそう痩せたい~…

君の弱さも強さも

君の弱さも強さも全部まとめて面倒みるからなんて言えたらいいなって思ってるけどこれは後でいいややあやあどうも✌️back number再燃してる異様にiPhoneが熱いよ~iPhone6出たね、まあ今の携帯あと1年残ってるからあれですけどiOS8にアプデすんのもしばらく様…

げんきです

どうもげんきにやってますテストはあと二つ、8月2日からなつやすみですもう前期も終わるのに大学には馴染めなかった~まあいいかこの数ヶ月色々あったなあ思い出したくないことが大半(笑)特に書くこともないなああ、喉が痛い病院行ったらなんかよくわかん…

歩くのは大変だ

BUMPがMステ出ててもうなんか本当に感動して思わず泣いてしまったそんでray聴きながらこれ書いてる。晴天とはほど遠い 終わらない暗闇にも星を思い浮かべたなら すぐ銀河の中だあまり泣かなくなっても 靴を新しくしても大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えや…

卒業!

本日無事高校を卒業しました。3年間色んなことがあって、本当に嫌なこともたくさんあって、でもそれ以上に楽しいことがたくさんあって、本当にこの学校に入れてよかったなと心から思っています。文化祭に憧れて入学して、でもいざ文化祭を作り上げる立場にな…

大富豪と7組と

高校生活、今週で終わり。4月になったら大学生です。まだどこに進学するか決まってないけど。憧れ続けてた大学には入れなかったけど自分の置かれた場所で最大限のことができたらな、とおもう。転校、引越しばっかりでせっかくできた友達もすぐお別れ、そんな…

adult

おとなになりつつある。18歳です。大学受験は失敗に終わりました。後悔はありません。わたしの立つべきステージはわたしが立ちたかったところとは別に用意されてただけです。なーーんておもったりする今日この頃まあ行きたいところしか受けてないからね、別…

Shinjuku Last Stop

びえーーー胃腸炎が治らない!!!!きもちわるい!!!!!お受験戦争って大変ね。頭沸騰してる感じ٩( ᐛ )و 池袋ごちゃごちゃしててよくわかんないし。山手線見つけられるようになったってだけで成長ですよおねえさんふうううねむいいつだってねむい髪切り…

だいすきなこと

センターの報告で学校行ったなぜか気付いたらバドミントンとバレーボールしてたたのしかった卒業したくないなーーー。大学生になっても(なれても)友達できる気がしないんだよな~(笑)コミュ障(笑)もうほんと高校生とか憧れだったのにおわっちゃうんだよ…

17歳最後の日

学校で盛大にアピールしてきた(^_^)あした友達がハーゲンダッツ買ってくれるとか言ってたけど絶対忘れるだろうな(笑)うーん、1年振り返ってみるとさすっごいたのしかったよね(^_^)すごい今更感やばいけど周りの人に恵まれてるとおもうんだよね(^…

各停

各停なう。おなかへった(´-`).。oO(なかなかお家に帰れない(´-`).。oO(雨降ってるからバスでかーえろ。ほんのりheadacheあした2時間しか授業ない!5.6限空け!(笑)去年政経一度も休まなかったからもうわたしのお務めはおわったわさていかにして今後の…

ことしのほうふ

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。ことしは受験おわらせて、いっぱいあそぶ!そして日本史をいっぱいやる山ほどCD買う服もいっぱい買うそしてちゃんとメイクしたりする大学デビューしようかなこのテンション疲れた(´・ω・`)とり…

あたまぐーるぐる

キミが死ぬときはぼくの息を止めてよどうして?それはダメよキミは困った顔をしたはーー頭からはなれない。あとなんかももクロのやつも頭からはなれないどうせなら知識が頭からはなれなくなってください(´・_・`)いやーーさむいこの部屋まじ夏暑くて冬寒いんだ…

さよならクリスマス

気付いたら日付変わってた(ヽ´ω`)きょうってかきのうはカップルに包囲されてやけくそでなぜかヒカリエに所持金140円で乗り込んだ(笑)まーなんか帰り切なくなって色々考えてたんだけどたくさん素敵で大切な人たちがまわりにいて結局わりと幸せだよねわたし…