市民薄明

24歳 きょうもいきてる

さよならクリスマス



気付いたら日付変わってた(ヽ´ω`)

きょうってかきのうは
カップルに包囲されてやけくそでなぜかヒカリエに所持金140円で乗り込んだ(笑)

まーなんか帰り切なくなって色々考えてたんだけど
たくさん素敵で大切な人たちがまわりにいて
結局わりと幸せだよねわたしもね(σ゚∀゚)σ

小さい頃からやることなすこと人より劣ってて
ずーーっと劣等感の塊みたいな人間だったしそれはいまでもあんまり変わってないんだけどさ
そんな自分だってすこーーーーしずつは夢に近づいてて
ちょっとは自分が愛せるようになったのが大人になったってことなのかな(´・ω・`)

誰かとおなじような幸せなんてつまんないから
誰かとおなじような夢もつまんないから
不器用なりに自分が正しいっておもう道を進んでけばいいんだなきっと

なーーーーんてカップルに包囲されつつ井の頭線のなかで考えてましたとさ。おわり。