市民薄明

24歳 きょうもいきてる

あたまぐーるぐる



キミが死ぬときは
ぼくの息を止めてよ
どうして?それはダメよ
キミは困った顔をした

はーー頭からはなれない。

あとなんかももクロのやつも頭からはなれない

どうせなら知識が頭からはなれなくなってください(´・_・`)

いやーーさむい
この部屋まじ夏暑くて冬寒いんだけどなんなのこれ(σ゚∀゚)σ

( ˘ω˘ )スヤァ… したい

さいきん食欲が尋常じゃないので誰かどうにかしてください

体内にブラックホールでもできたのかもしれない

あと末端冷え性も誰かどうにかして( ´:ω:` )

あーーーー年の瀬!
この時期になると毎年お正月より誕生日をたのしみにしてます、が、あと2週間あります。(笑)

もーーいーくつねーーるーーとーーおーーしょーうーがーーつーーー
おしょうがつにはーーじゅくいってーーーじゅぎょうをうけてーーかえりましょーーー
はーーやーーくーーこーーいーーこーーーいーーーはーーるーーやーーすみーーー

3年前と精神年齢が変わってない