市民薄明

24歳 きょうもいきてる

17歳最後の日

学校で盛大にアピールしてきた(^_^)
あした友達がハーゲンダッツ買ってくれるとか言ってたけど絶対忘れるだろうな(笑)

うーん、1年振り返ってみるとさ
すっごいたのしかったよね(^_^)
すごい今更感やばいけど周りの人に恵まれてるとおもうんだよね(^_^)

オチのない話を延々し続けても許してくれる人たちに囲まれて
わたしほんとうにしあわせです♡

きょう夜にかけて雪降るらしいよ☃
ホワイト誕生日
なんだこれホワイトプランみたい

17歳最後のお昼ごはんはちょっとはやい自分への誕生日プレゼントでモスにした(σ゚∀゚)σ

さいきんモスすき🍔🍟

18歳もいい年になりますように~♡♡♡

とりあえず大学受かりますように~♡♡♡

併願校センター利用でとりたい、、、