市民薄明

24歳 きょうもいきてる

だいすきなこと

センターの報告で学校行った

なぜか気付いたらバドミントンとバレーボールしてた

たのしかった

卒業したくないなーーー。

大学生になっても(なれても)友達できる気がしないんだよな~(笑)コミュ障(笑)

もうほんと高校生とか憧れだったのに
おわっちゃうんだよ?????高校生じゃなくなっちゃうんだよ???????
時の流れ早過ぎない???????


{8AB4B03B-90CA-4F8E-A453-98C65C53D1B5:01}


写真見にくいけど線路にダンボール落ちてた(☝◉ਊ ◉)☝ 

あーーあ。去年の春分倍のホームでひとり泣きそうになってたのがもう1年も前なんだなあ。
ちょっとは大人になれたかなあ。
でもあんまり大人になりたくないなあ。

だいすきなものだけ、だいじなものだけかき集めて暮らしてゆきたい。