市民薄明

24歳 きょうもいきてる

adult

おとなになりつつある。

18歳です。

大学受験は失敗に終わりました。

後悔はありません。

わたしの立つべきステージはわたしが立ちたかったところとは別に用意されてただけです。

なーーんておもったりする今日この頃
まあ行きたいところしか受けてないからね、別に全然悲しくなんてないよほんとだよ
幸いなことに大学受験だから第一志望への未練が捨てきれなかったら受け直すことも編入することもわたしの頑張り次第で可能だしね
親にはあんたが根性出して1年後今度こそ受かれたら学費出すの考えてやるって言われたしね
はあ、つくづく親不孝な娘じゃ

でもさ~大人に近いったってまだ18歳なんだよ?
18歳やら19歳やらの1年やそこいら別に人生にそんな重要じゃないよ、いつだって取り返せるよ
まだ18年しか生きてないんだから!!!!!!!!!

なんかすっかり年取った気分になって偉そうなこと言ってるけどまだぴちぴちだしぺーぺーだし人生駆け出しだし!!!
まだまだお尻青いよ!!!あ、見た目とかじゃなくてね、比喩よ比喩
正直未だにうっすら青いですけど。

なーーんてことを考えてたわけですよここ数日

ああ明日山奥行くから早く寝なきゃ
雪降ってもみんなだいすき京王線止まらないよね大丈夫だよね(笑)

あーーあ小難しいことはもう少ししてから考えよう~~。

とりあえず春休みのうちに日本史復讐、あ、復習して来年の今頃には日本史おたくになるつもり(☝◉ਊ ◉)☝ 
春から史学科たのしみわーい(☝◉ਊ ◉)☝ 
adult