市民薄明

24歳 きょうもいきてる

大富豪と7組と

高校生活、今週で終わり。

4月になったら大学生です。
まだどこに進学するか決まってないけど。

憧れ続けてた大学には入れなかったけど
自分の置かれた場所で最大限のことができたらな、とおもう。

転校、引越しばっかりで
せっかくできた友達もすぐお別れ、
そんな学生生活過ごしてきたから
高校3年間クラス替えなしってほんとうに新鮮で、そしてほんとうに幸せだったなあ。

みんなと出会えてよかったなあ。

想像してたよりも、もっともっと素敵で
期待してたよりも、もっともっと色々なものが得れた高校生活だった

だからこそ新しいところに行くのが怖くてたまらない

あの高校で過ごして得たことが必ずしも全てプラスだったわけではないし
たくさんの後悔もあるけれど
あと4日、できるだけ後悔を残さないように過ごしたい。です。

大富豪もまだまだやらねばならぬ。(使命感)