市民薄明

24歳 きょうもいきてる

卒業!

本日無事高校を卒業しました。

3年間色んなことがあって、
本当に嫌なこともたくさんあって、
でもそれ以上に楽しいことがたくさんあって、
本当にこの学校に入れてよかったなと心から思っています。

文化祭に憧れて入学して、
でもいざ文化祭を作り上げる立場になるとそれはそれは本当に大変で、
言葉じゃ伝えようのない辛さだったけど、
それでもそれを10年後20年後には人生に活かせる大人になりたいです。

憧れ続けていた高校に入学できて、そしてこうやって卒業出来ることが少し不思議だけど誇らしく思います。

そして何よりも7組で本当によかったし、このクラスが心から大好きです。
あほみたいな41人だったけどわたしにとってはかけがえのない41人でした。
ん?わたし抜くから40人???(笑)

そして今までの人生で最高の3年間でした。

もう高校生には戻れないのか。いやだな。

とりあえず3年間ありがとうございました。
よければこれからもどうぞよろしくお願い致します。

この高校で本当によかったです!!!!!大好きです!!!!!!