市民薄明

24歳 きょうもいきてる

歩くのは大変だ

BUMPがMステ出てて
もうなんか本当に感動して思わず泣いてしまった

そんでray聴きながらこれ書いてる。


晴天とはほど遠い 終わらない暗闇にも
星を思い浮かべたなら すぐ銀河の中だ
あまり泣かなくなっても 靴を新しくしても
大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えやしない



地上波で生放送でBUMPが演奏してるんだよ???
ふじくんニッコニコしてるし
ヒロもめっちゃたのしそうだし
チャマはすっごい動き回るし
秀ちゃんは安定の秀ちゃんだしテカテカの笑顔だし
なんかもう本当にすごかったなあ…

だってタモさんとふじくんしゃべってんだよ????
ふじくん超緊張してるしさ
チャマめっちゃペコペコしてるしさ
ヒロと秀ちゃん全然しゃべんないしさ
深夜三時すぎに下ネタとか言ってる人たちだよ?????
んぎゃっ

あーBUMPすきでよかったなあ

んでもってBUMPの金髪のひとオネエじゃないよ👏

ああ!You were hereたのしみだなあ👏
あといっしゅうかん!


あ、全然関係ないんですけど夏期講習を目前にして風邪を引きました

おしまい