市民薄明

24歳 きょうもいきてる

君の弱さも強さも

君の弱さも強さも
全部まとめて面倒みるから
なんて言えたらいいなって
思ってるけどこれは後でいいや



やあやあどうも✌️

back number再燃してる😇

異様にiPhoneが熱いよ~
iPhone6出たね、
まあ今の携帯あと1年残ってるからあれですけど
iOS8にアプデすんのもしばらく様子見る


あしたで夏休み終わりとか信じられない😭
でもなんだかんだ充実した夏休みだった!たのしかった!
高校の友達と遊んだりバイトしたり
前期の大学生活恐ろしく充実してなかった分濃かった気がする( ˆoˆ )


あーでもふつうに後期いやだなあ😭💭


なんか今年は人生最大級にいいことも人生最大級にわるいこともあって
忙しい年だ~
いまはいい方向にむかってる気がするからピアス増やそうとおもってたけどやめた
でもそのうち軟骨に開けたい~♩


最近食が細くなった、
老化現象かな?痩せるかな?
痩せたら来年の夏は水着で海行きたい~
あと浴衣着て花火行きたい。


もうすぐ冬だ~さむいぞ~
君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きするためのこの上ないほどの理由になるぞ~
今年こそダッフルコート買おう
あー冬たのしみ!!!一年のうちで唯一わたしが健康でいられる季節!!!


もうすぐ19歳かあ。
言ってから気付いたけどあと4ヶ月くらいある。
誕生日プレゼントは焼肉食べ放題がいいです。


後期は地に足つけた系女子大生目指すよ!
とりあえず1限に出るところからはじめる


よし寝ようオヤスミ
あといちにち夏休みたのしむぞ~(ふとんのうえで)