市民薄明

24歳 きょうもいきてる

胃が死んだ話

おひさしぶりです
気付いたら1年以上更新してなかったらしい、びっくりぽん
あさが来た、玉木宏が出るだけで無条件に涙出てくるんだけどわたしの涙腺どうなってんの?
玉木宏尊い、、、

前回の記事、教職頑張りますで締めくくってあったけど教職科目がんばりすぎて残単が思いの外多くて笑えない(笑)
教育学専攻にしとけばよかった説ある、日本史の科目で落とすと思わなかった😔(笑)

はて
更新さぼってる間に成人しました
で、1月酒たくさん飲んで、テスト終わったらもっと飲んで食べるぞ~って思ってたら
2月の頭に胃を壊して4月1日に胃カメラ飲みます
年度始めから不吉😔
こんな形で成人して1ヶ月で禁酒するはめになるとは思わなんだ、、、

あした数週間ぶりにバイト行くから不安😔
バイト始めてからこんなに休んだことないからどんな顔してつぎいけばいいかわかんないし何よりいろんなひとにご迷惑おかけしまくっててまじで申し訳なさでまた胃液が逆流

おかげさまで高校入学から5年かけてじわじわ10kg増えた体重は1ヶ月半で6kg落ちました
不幸中の幸いってやつ???久しぶりにこんな体重見た、あと4kgもサクッと落ちないかな(笑)

そんなかんじ
ところであまりに恥ずかしくなったので中学生のときの記事全部消しました
気が向いたら高校生のときのも全部消そうかなって思ったり思わなかったり
むかしのブログなんて黒歴史でしかないね~

では🤗