市民薄明

24歳 きょうもいきてる

年末



おひさしぶりです。

ブログ更新さぼりがち(笑)

毎日のように更新してた中学時代のわたし暇かよ(笑)


あと少しで今年も終わりですね、びっくりだ😇


今年はまじでとんでもなく厄年だった、今までで一番厄年だと思ってた2014年の比じゃないくらいカスみたいな年だった(笑)


来年こそは幸せになれますように🙏


けどなんだかんだ言っていろんな人に支えられて生きてるのよね。

友達とかバイト先の人とかのおかげでなんとかここまで立ち直れたよね、胃(笑)


一時はまじでどうなるかと思ったけどようやく最近お酒飲めるようになってきてよかったよかった、、、


今年一年は胃のことばっかり気にしてたけど来年は気にせず外出できるようになってるといいなあ。


つよくいきる