市民薄明

24歳 きょうもいきてる

あけましておめでとう🎍

もう2日になってしまったね🎍


こんな時間まで課題をやっていた🎍


えらいぞわたし🎍


2017年は、明るく楽しく元気よく体を大事に生きていきたいです

あと無理をしない


高3の今頃は

今回で最後の受験にしたい!来年の今頃には日本史おたくになるぞ!

って言ってたはずなのに

大学院を受けることになりそうです(笑)

あと日本史おたくへの道は遠かったです、むり(笑)ごめんね(笑)

近現代史以外はあの頃のわたしの方が詳しいかもしれない(笑)


高校時代は毎日全力で生きてた、中学時代も


ていうか本当にハタチ過ぎて気がついたけどわたしはわたしだし友達は友達

高校の頃の友達みんなパワフル過ぎていろんなこと頑張ってて、それ見てるとわたしももっと頑張らなきゃ頑張らなきゃって思うんだけど、気づいたら自分のキャパを超えている、、、

わたしは彼女たちほど体力もなければ要領もよくない人間なので、今年は自分なりの最大限の努力で生きていきたいです

だから今年の目標は無理をしない(笑)


まあ、今年もわたしらしく楽しく生きていきたいなと思っているのでどうか宜しくお願いします🎍