市民薄明

24歳 きょうもいきてる

今戸神社の辺りに行ってきたはなし

 

また更新をしばらくさぼってしまった(笑)

 

昨日浅草寺今戸神社スカイツリーに行ってきました🙆

 

浅草寺で引いたおみくじは凶だったよ💓(笑)

 

実は今戸神社、去年の終わりにも行ってて

そのちょうど1ヶ月後に彼氏ができたのでお礼参りをしてきたのです…☺️

 

そしたら白猫のナミちゃんに会えた!🐈

f:id:hiiiichan9:20170208164218j:image

会えると運が向いてくるらしい☺️嬉しい☺️

 

去年はとにかくとんでもない1年で、

体は壊し、2度失恋をし、何をやってもうまくいかず…といった感じだったのだけど、

今年は序盤からいいこと続きで楽しく生きています☺️

 

前回今戸神社行ったときに引いたおみくじに

「今まで頑張ってきたことが報われます」みたいなこと書いてあったんだけどその通りになりつつある…うれしい…

 

ところでスカイツリーは早くも今年2度目でした(笑)

前回は夜だったけど昨日は夕暮れ時で、日が沈むのが見えて綺麗だった〜〜〜

実は先週東京タワーに行ったので高いところにのぼりたがるおばさんみたいになってる(笑)

高所恐怖症なのに(笑)

 

なんだか収拾つかなくなってきたのでおわります

ではまたこんど!