まいにち が えぶりでい!

21歳 きょうもいきてる

しあわせ

 

寝付けないので連投〜〜〜

 

先日手相占い行ってきた😉

新宿のマルイに入ってるところのやつ(笑)

 

わたし、絶対行き遅れると思ってたのに、20代後半で結婚しなさいね!って言われて、20代で結婚できるんか…!ってなった(笑)

 

相性占いみたいなのもあったけど、 相性悪いわよ、別れなさい とか言われるのいやだったからやらなかった(笑)

けどなんかお互いに結婚する年齢が同じくらいらしくて もうこのまま付き合って結婚すればいいんじゃない? とか言われたの嬉しくてニヤニヤするなどしている、我ながらキモい

 

なんだかここ最近は珍しく幸せに生きれていて、大事にしてくれる彼氏最高か…!といった気持ち

 

普段はこんなこと言わないし、本人も知り合いも絶対これ見てないからこんなこと言えるけど、ほんとに幸せにしてもらっていて生きるの楽しい(笑)(笑)

 

はあ、にしてもほんとに、数ヶ月前の自分はどん底にいたので、あんまり悲観的にならなくても大丈夫だよって伝えてあげたい(笑)

 

体壊して2度失恋した去年はほんとにえぐやばかった(笑)このまま死ぬんじゃないかと思った(笑)

 

逆流性食道炎もこのままよくならないんじゃかと思って絶望してたけどもう外食もできるし、頑張れ去年のわたし!2017年は楽しく生きれてるよ!

 

ねむくなってきたのでこのへんでおわりにしよ(笑)まとまんなくなっちゃった(笑)

 

ぽやしみ!