まいにち が えぶりでい!

21歳 きょうもいきてる

逆流性食道炎

 

 

実は去年の冬から逆流性食道炎と機能性ディスペプシアという病気に苦しめられていて、

それでもここ数ヶ月はかなり落ち着いていて、

もうあまり心配せず外出できていたし、なんなら外食もできていたのに、

ここにきてまた急にガクッと胃が動かなくなってしまって困っている

 

機能性ディスペプシアは要は慢性胃炎らしくて、胃の働きがわるくなって消化できなくなって逆流→逆流性食道炎らしい

 

胃を壊す前までは健康だけが取り柄のような人間で、まあ頭痛持ちではあったけど多少無理してもなんとかなってたし、

たくさん食べることが生きがいだった

 

胃を壊してからしばらくはいつ気持ち悪くなるかわからない恐怖で全然出かけられなかったけど、最近やっといろんなところに行けるようになってきてたのに、いろんなものを食べれるようになってきてたのに、

またこれじゃ去年の冬に逆戻りだーーー

 

このままじゃ将来仕事もできるのか不安だしなんかもう色々しんどくなってしまった

 

あーーー胃が苦しい、早く動いてくれないかな、、、